1億人Hアンケート

エッチの誘い方

男/上半身辺\(^O^)/
自分は髪の毛をいじりながら耳に息を吹きかける・軽く吸うをしながら 相手の反応を見てマッタリとチューをします(^O^) チューをしながら 手は髪の毛・うなじ・首筋辺りを撫で回し又っ反応を見ながら手を↓に撫で回しながらおっぱいを片方ずつソフトに揉みAしながら乳首じゃなく乳輪を指で円を書く用になぞりながら乳首が勃起したら乳首を軽くコリAしてあげます!! ※ もう片方は一気に乳首を責めてもOK…多少っ力を入れてコリAでもOK('-^*)/ その時っ口は耳たぶ・うなじ・首筋辺りを舐めたり吸ったりしてあげます! 次回は下半身辺です\(^O^)/

(ペレA)
次の投稿>
投稿スル!


アンケートTOP
PORN-JPへ戻る
PORN-JP.COM