1億人Hアンケート

アブノーマル体験

18/女/あ
遠距離の彼氏がいたんだけど.そのときのセフレが彼氏とあたしが電話しながらHしたいって言ったからやっちゃった。彼氏ゎ何も知らなくてあたしの息が上がる度に心配してくれた。そのセフレゎ本当上手で声を出さないようにすればするほど感じちゃって..彼氏ゎそれに気付いちゃって.次会ったときゎ激しいプレイをされた〜。ベランダでやったり〜道路に面してるし2階やったから外から丸見え。しかもいつもゴムつけるのに中にいっぱいだすし〜 あたしも潮吹いたし〜 やってる時に彼氏の弟入ってきて見本とか言って見せつかるし〜 大変だった

(あ)
次の投稿>
投稿スル!


アンケートTOP
PORN-JPへ戻る
PORN-JP.COM