1億人Hアンケート

こんな夢みた!

男/サッカー
帰ろうとチャリで校門を通過したら一台の車が止まっててイライラしてたら窓が下がって中からジェロ(運転手)と沢尻エリカ(後部座席)が居てて、
どいて。って言ったら沢尻が可愛いな〜曹ニか言って来ていろいろあって仕方なくチャリを車にのせて自分も沢尻の横に座ってたらイキなりズボンの上からちんこをさわって来てみんなが見てる中、3人は裸になって車内SEXで沢尻の顔を窓から出して尻を自分の方に向けて超極太ちんこを小さなアナルに打ち込んだら沢尻は失神してるのを気付かずに続行中。
何回も何回も
体内射精や口内射精や顔射をしてたら

御褒美にメアドと電話番号を交換して帰ろう思ったら手を握られ更に更に

沢尻が付けてた俺の大好きな白のブラジャーと大人向けの黒のパンツをもらった夢を見た。

目を覚ましたら夢のおかげでオナニーをしてた(笑)

(タスク)
次の投稿>
投稿スル!


アンケートTOP
PORN-JPへ戻る
PORN-JP.COM