1億人Hアンケート

泣きたいH失敗談

女/初めての
この間彼と初Hをしたんだケドそれまで彼は「俺のアソコはデカイ」「俺はHがうまい」などと言ってたのでスゴい期待してたのでいざパンツを脱がせたからそこにはチョコンと申し訳程度についた小学生並の皮のかぶってる小さいチ〇チ〇が…。くわえてもくわえてる感じがしなかった(笑)前戯もメャクチャ下手で全然気持ち良くなかった(T_T)そして入れたら入れたで入ってるか全然分かんなくて「ハァーA」言いながら一生懸命腰を振ってたケド3分もたたない内に勝手にイッちゃってた(笑)そんなHに当然満足がいかなかったが彼が可哀想だったんで結局演技をして一緒にイッたふりをして私の初体験は終わりました(>_<)

(ゆかり)
次の投稿>
投稿スル!


アンケートTOP
PORN-JPへ戻る
PORN-JP.COM