1億人Hアンケート

泣きたいH失敗談

男/はじめてやって!
俺がはじめてやったのは、中Tの時、夜遊びしてて知り合ったひとつ年上の女とだった。会ったその日にやらしてもらうことになってハリキッテ生で二発もやってあまりにも気持ち良かったので二回とも中だししてやった。初めてやって暫くルンルンだった俺だったのだけど一週間後身体の異変に気が付き病院にいった。初めてやった俺は淋病になった。あのオシッコをするときの痛みはハンパじゃなかった。あれから百人ちょっとの女とやったが淋病になったのは、今のところあの時が最初で最後です。みなさんも性病には、気をつけましょうね!!

(けんけん)
次の投稿>
投稿スル!


アンケートTOP
PORN-JPへ戻る
PORN-JP.COM