1億人Hアンケート

初体験?

あれが・・・
女の子のおっぱいや尻を触った記憶ならあるよ!

小学生ン時に教室で遊びでやってたらイキなり初恋の女の子の肩らへんつついてたら女の子がイヤッとかアアッとか言って来て大丈夫?を言ったらうん!へーきへーきって言って来て

周りの人たちはそこおっぱいやでーって言って来て
感触すら無かったような。無我夢中ィ

自分は、人気者やったから
下は1年から上は6年全の子のスカート捲りをやりまくた(笑)。

大抵が白だった。

下を見たらちんこが勃起してた。

帰り道に初恋の女の子とたまたま一緒に帰ってたらそいつが時間あるー?とか聞いて来てあるよゥって答えたら家に来てやって言われておぉーって答えてついていって部屋に入ってそいつは前にやったことがあるらしくベッドに押し倒されてちんこをさわって来て気付いたら女の子の口に入ってて初めてのHで初めての口内射精で次は、パンツを脱いで来て指示して来てちんこをここへとか言って来て仕方なく言う通りにしてアナルに入れたらアアッ!とか連呼して彼女がイクーッとか言って来てつられてイクーッ言うたら彼女にとったら初めての中出しをしてしまった。

(タスク)
次の投稿>
投稿スル!


アンケートTOP
PORN-JPへ戻る
PORN-JP.COM